「これまでのあらすじ」(…笑)

ぼちぼち新しい記事も書いていこうかな?と思うので、空白の6年の出来事を超ダイジェストで書いておきます。(笑)

以下、古い順で。

★バスクラに手を出す。
吹奏楽団でのアンサンブルの必要に迫られて、団所有の古っるーいバスクラを時々吹くように。

★楽器をリニューアル。A管B管ともにセルマーのシグネチャーに。
20170919233443de4.jpg

★県内広範囲で音楽仲間が増える。
いろんな組み合わせのアンサンブルを経験。

★吹奏楽では、所属楽団の姉妹楽団(音楽監督が共通)の本番にもちょこちょこ遠征するように。これが隣県だったりする。

★2015年12月、アマオケに入団。
入団早々マーラー「巨人」の3rdクラを任される。いきなりのEsClaデビュー。4管持ち替えの荒業も。

★2016年春、ムスメは関東の音大に進学。
もちろん専攻はクラリネット。

★2016年9月、転倒事故で上前歯の1本が根本から抜ける。でも素早い処置で抜けた歯を再植、くっつく。(⬅世にも珍しい経験…いつか記事に書きます…たぶん…)

ほか細かいコトは、おいおい。(笑)

テーマ : 楽器 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する