結婚式の音源をアップしました

昨日、無事本番を終えました。

前回の記事以降、

(クラシックとジャズの吹き分けなんてエラソウに講釈たれたくせに)
奏法の違いの落とし穴にカラダを壊しかけたり、

曲目を変更したり、

リードのメーカーを変えてみたり、本番当日になって戻してみたり(笑)、

イロイロありましたがまあなんとか大きなキズもなく(カスリ傷は多数。。。)
終わったからよしとするのだ。

んで当日の演奏、録音してるんで、YouTubeにアップしちゃった~(笑)
アドリブ(?)は、楽譜に書いてあるモノをそのまま吹いたり、違うコト吹いたり、まあイロイロです。
後になって冷静に考えて「やべっ、ここのフレーズのイントネーション、違うよ!」て思うトコロもまあ多々あって、「どんくさい」演奏になっとるでしょうが、まあお祝いの余興なので、笑って許してくださいな。

★Memories of You


幸運だったのは、ステージの真ん前にいたお客様が、たいそう好意的なまなざしをもって聴いてくださったこと。
お客様の「いい反応」を感じることができると、コチラもそれに応えようとして、ノリノリになれます。
楽しかった!

新郎様、演奏の機会を、どうもありがとうございました。


★ランキング参加ちう↓・・・・クリック頂けると嬉しです!★
にほんブログ村 クラシックブログ クラリネットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 楽器 - ジャンル : 音楽

Tag : クラリネット 本番 ジャズ YouTube